パワースポットを正しく利用すると?!

先月8月28日に『パワースポット神宮ツアー』を実施して、もう少しで1ヵ月経とうとしています。

石羅のパワースポットツアーは、当然ながら風水術を大いに活用したプランとなっているので、目に見える形での効果が表れやすいツアーとなっています。

もちろん、伊勢神宮の内宮と外宮へ行って終了なんてことないですよ!

石羅_神宮_パワースポットツアー

さて、今回は参加者の方から伺った行った後の効果について書いてみます。

その方はご自身でビジネスを立ち上げられたところなのですが、

イベントに商品を出品したところ、その場で特注を受けた。
-すぐ近くのわかりやすい場所でイベントがあり多くの人通りが見込めない中、こんなことがあったそうです。

上とは別のイベントに商品を出品したところ、高額商品が立て続けに売れ、さらにまたその場で特注を受けた。
-当日は大雨でお客さんの少ない悪条件の中、こんなことがあったそうです。

当初予定していた自身の方向性に不十分な点が見つかり、方向を変更できた。

今回のツアーは、方位術で抜群の吉方位がとれており、その効果は簡単に言うと「棚から牡丹餅」。もちろんご自身の努力があってのことですが、思いもよらないところで何かいいことが起こるって、まさにその効果の表れと思いませんか?

さて実は次回のツアーをこっそり今計画しています。

運をあげて絶好調になりたい方は、ぜひホームページを常にチェックしてくださいね!

==============================

■本格四柱推命鑑定■

日本で数えるほどしかいないと言われる、専業風水師・小林蔵道による本格四柱推命鑑定。年間300以上の鑑定依頼をいただいています。

伝統風水師_小林蔵道_四柱推命鑑定

小林蔵道による鑑定の特徴は、『ご依頼者様の夢や目標の実現、悩みの解決に向けて、とことん対話する』こと。よくあるわずかな時間での鑑定とは異なります。また鑑定後は1年間のサポートが付くことも特徴です。

本気で目標や夢を実現したい!
本気で悩みを解決したい!
本気で人生をもっとより良いものとしたい!

という方のご依頼をお待ちしております!

お申込みは、お電話またはメールで。

■大好評! 伝統風水師によるカフェ会■
大阪・梅田、京都・河原町などで、本物の風水師に出会えるカフェ会を開催しています。梅田では開催以来、満員御礼を連発中!

風水_カフェ会_梅田_京都

風水の話を聞いてみたい方。
夢や目標を達成したい方。
今ある悩みを解決したい方。
などなど、お気軽にご参加ください。

日程やお申込みは、こちらから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です