「土」の癒しツアーを開催しました♪

先日、和風水プログラム受講生限定で
「土」の癒しツアー
へ行ってきました!

「土」といっても、
普通の「土」ではありません。

「土」のエネルギーの人が
癒されるツアー
だったんです。

とはいえ、「土」のエネルギーが
弱い人も参加されていましたけどね(笑)

さて、今回の目的地は、鍾乳洞。

「土」のエネルギーが強い人は、
土に関するもので癒される
と言われています。

もちろん、他の五行のエネルギーが強い人も、
それぞれ癒され方があります。

そういうわけで、土のエネルギーの強い人向けに、
鍾乳洞が目的地となりました。

せっかく大きな移動をするので、
抜群の方位を取って、深夜に出発!

明け方、まずは元伊勢に到着です!!

こちらは、元伊勢とはいえ、
風水的には随分不完全な造りだそうです。

というわけで、、、

風水らしく、しっかり巒(やまなみ)を
体感してからの、、、

もう1か所の元伊勢へ!

こちらはなんと、伊勢の神宮と同様、
外宮、内宮、五十鈴川がありました!

規模や景観は全くことなりましたが、
同じ名称がつけられているのは驚きでした!

この後、パワースポットになっている
「有情の地」にある道の駅で
運をあげながら朝ごはん。

ごはんがめちゃくちゃおいしくて、
写メを撮り忘れてしまいました^^;

そして、ついに鍾乳洞に到着!!

森林を通って、鍾乳洞へ。

雨が降った後だったので、
森の香りがまた別の癒しになりました。

そして、鍾乳洞へ!

中、少し寒いくらいに涼しかったです。

ここでなぜか
「誰が一番きれいな写メが取れるか大会」
になりました(笑)

先生、なんでそんな表情・・・笑

しっかり堪能した後、
近くの温泉に入って、ご飯食べて、お開き!

鍾乳洞の癒しと、方位術の運気アップで、
調子よく過ごせそうです★

=============================

■■■ 和風水セミナー ■■■

1年足らずで300名様以上を
動員した大人気のセミナーです!
伝統風水師・小林蔵道が
直接正しい風水をお伝えいたします!

●7/24(月) 19:30~21:00 @大阪・梅田
東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
たった5つ、幸せな人生への道

●8/8(火) 19:30~21:00@大阪・梅田
起業、経営、営業を絶対成功させたい!
ビジネス風水術

●8/17(木) 19:30~21:00@和歌山
★和歌山初開催!経営に従事される方向け!★
歴史ある風水を現代の経営に活かす

■■■ パワースポットツアー ■■■

日本最高のパワースポット
伊勢の神宮へのツアーです!

せっかくお伊勢さんに行ったのに、
外宮と内宮だけしか行かないなんて
もったいない?!

正しい巡り方で開運への道を
ご案内いたします!

●8/11(木・祝) 石羅集合 深夜出発
パワースポット神宮ツアー

●8/11(木・祝) 現地集合・現地解散 早朝集合
パワースポット神宮ツアー《現地集合・現地解散》

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です