運とは何か?

「運とは何ですか?」

運をあげる_伊勢_神宮

多くの方はこのはっきりとした答えを持たれていないのではないでしょうか。それでもなんとなく、日常の中で「運がいいわ~」「運が悪いわ~」「ツイてるわ~」「ツイてないわ~」なんていうことってありますよね。とすれば、どうやら運というものは存在し、運は私たちに影響を与えていそうです。

風水をあつかうものの中では、運とは自然が私たちに対して与える時々エネルギーだと考えます。そして、エネルギーを受ける私たちの受け皿がそれぞれで異なるので、ある人には運が良い、ある人には運が悪いとなるのです。

おそらくご自身の経験から、運が良いときは立て続けに良いことが起こっているのではないでしょうか。運が味方についている状態です。

運を味方につけられれば、絶好調!!

その時の運が自分にとって良いのかどうかは、学問的に知ることができます。ですので、より良い幸せな人生を目指す和風水勉強会の受講生は、自分でで運を味方につけることに全力です。

四柱推命鑑定を受けられる方は1年間の相談サポートがつきますので、受講生のように運のコントロール方法を知らなくとも、自分にとってその時が良い運の時かどうか聞いてみると良いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です