『抜群の吉方位を取る!伊勢神宮ツアー《特別篇》』に行ってきました!

先日の伊勢神宮ツアー、
抜群の吉方位を取れる日を選んで
行ってきました!

今回のツアーは台風の影響か、
前日の天気予報が雨

これでは朝一の日の出が見れないぞ!
ってなっていたのですが、
なんと当日、天気予報が一転!

天気予報が晴れに変わって、
ばっちり日の出が見れました!

深夜にはきれいな星空も見れました!!

天体好きの私(ぺー)には
とっておきでした!!

こんなこともあるんですねぇ★

終日雨が降ることなく、
心地よい天気の中、
ツアーを楽しむことができました。

●外宮●

●内宮●

●赤福●

これら陽のパワースポットを巡って、
しっかり陰のパワースポットへ!

風水では陰と陽のバランスをとることが大切。

陰のスポットへ行かず
外宮と内宮に行くだけの人が多いようですが、
せっかく行ったなら陰のスポットへも
行きたいものですね。

そして、ランチ!!

土瓶蒸し、めちゃくちゃおいしかったです★

最後に、今回限定のスポットへ!

水を飲める様子だったので、
先生、早速水飲んでました。

が!!

「この水を生水で飲むことは控えてください」

果たして、お腹の調子はどうなるか?!

せっかくなので、参加者みんなでパシャリ♪

この後、パワースポットに行った際には
必ずやっておきたいことを済ませて帰りました!

パワースポットの効果、
抜群方位の効果、
何に現れるかめちゃくちゃ楽しみです★

年内はあと1回、開催予定です!

=============================

■■■ 和風水セミナー ■■■

これまで400名様以上を
動員している大人気のセミナーです!
伝統風水師・小林蔵道が
直接正しい風水をお伝えいたします!

●11/13(月) 19:30~21:00 @大阪・梅田
起業、経営、営業を絶対成功させたい!
ビジネス風水術

●11/19(日) 13:30~15:30 @大阪・梅田
【限定企画】2018年の運をつかむ★
和風水セミナー

●11/28(火) 19:30~21:15@大阪・梅田
東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
たった5つ、幸せな人生への道

■■■ 和風水カフェ会 ■■■

●11/3(土) 10:10~11:30@大阪・梅田
本当の風水で本当の幸せを!和風水朝カフェ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です