これが本当の占い術!

「風水の仕事をしています。」
というと、
「風水って、占いですよね。」
とよく言われます。

占いの館に四柱推命があったり、
ゲームセンターに風水占いがあったり、
なんですが、実は違うんです^^;

四柱推命は命術に含まれ、
風水は相術に含まれます。

そして占いは
卜術(ぼくじゅつ)に含まれるので、
また別の技術なんですね。

さて、私たちが用いる占い術は、
「五行易」というもので、
中国の古銭を使って吉凶を占います。

↓↓私(ぺーさん)が占っているのを
みんなでにやにや見ている様子(笑)

古銭を振って、
その裏表の組み合わせから
陰と陽の形をみて、
それに占う日に流れる運を重ねて
吉凶をみます。

この五行易の精度はめちゃくちゃ高くて、
和風水プログラムの受講生さんの中で、
一番人気があります。

「易、えべー!」とか、
「あー、やっぱそう出るか~!」って
毎回言っている受講生さんもいます(笑)

定期的には翌月の調子を占い
どういう一か月になるか、
またどのように動くことが吉につながる
を分析します。

また大きな決断をするときに、
しっかり考えたのちの最後の手段として
五行易を使うことも多いです。

ちなみに、
五行易も陰陽五行思想が
根底にあるので、
四柱推命の結果から想定される状況に
バシっと合ってたりする
んですよね。

恐るべし五行易!!

ちなみに、五行易では
こんな表を利用します。

64種類のパターンが書かれているのですが、
これで森羅万象を知ることができると言われています。

64といえば、
DNAのコドンと同じ数。。。
何かつながりあるかな。。。

もし大事な吉凶の判断が必要な場合は、
一度試してみてくださいね。

和風水プログラムの受講生さんは、
現在プログラムに含まれていますので、
希望があれば言ってくださいね。

===============

京都、大阪、東京。メンバーが増えて、
和風水勉強会がどんどん盛り上がっています★

和風水の理念
自らの幸せな人生をきずき、
周りの人にその幸せの和を広げていく
』の基、

自身のあり方や生き方、仕事、恋愛・結婚などを
個々に追求していく一般向けプログラム

個々のビジネスで成果を出していく
ビジネス向けプログラム、を展開。

どちらのプログラムも、
受講生様の個々の目的に合わせて、
フルオーダーで開運方法をお伝えします。

受講は会場以外に、Webでの参加も可能です。

ご興味ありましたら、ぜひお問合せください。

=============================

■■■ 和風水セミナー ■■■

1年足らずで300名様以上を
動員した大人気のセミナーです!
伝統風水師・小林蔵道が
直接正しい風水をお伝えいたします!

風水_セミナー_小林蔵道_大阪_梅田

●6/8(木) 19:30~21:00@大阪・梅田
起業して自分の幸せをつかみたい!
ビジネス風水術

●6/26(月) 19:30~21:00 @大阪・梅田
東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
たった5つ、幸せな人生への道

■■■ パワースポットツアー ■■■

風水は自然の影響を正しく受けるための技術。
自然の影響を最高に受けられるツアーです。
前回のビジネス向けツアーでは、
パワースポットで契約の電話がはいりました!

●6/11(日) 詳細は参加者のみ告知
ビジネス運を劇的にあげる!パワースポットツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です