OneDayセミナー&バーベキュー

5月6日に和風水勉強会の
OneDayセミナーを開催しました!

一日がかりとで何をしたかというと、
『風水流!目標設定と行動計画』

風水_ワンデイ_Oneday_セミナー

他のセミナーでも
目標設定と行動計画を
取り上げられていることが
多いと思います。

そして各セミナーで、
なぜ目標が達成できないのかの
理由が追求がなされているはず。

私たちももちろん
目標達成がなかなかできない理由を追求し、
目標達成のエッセンスを
セミナーではお伝えしています

そのエッセンスの一つが
何にかというと、
「陰を踏まえているか」
です。

風水・陰陽五行思想では、
この世のすべてのものが陰と陽に二分でき、
陰の影響力の方が強い

と考えます。

ですから、セミナーでは、
時間の多くを目標達成に必要な
陰のフォーカスに費やしました。

そして、セミナーの後は、
バーベキュー!!

バーベキュー

和風水勉強会は
いろんな地域から
いろんな世代の方に
お越しいただいています。

みんなでワイワイして、
仲良くなっていただけたと
思います。

バーベキューの終盤では、
北斗の拳の陰陽とか、
好きなキャラと自分の命式とか、
なんか一般的なようで
一般的ではない話で
大盛り上がりでした。

あっという間の
充実した一日になりました★

=============================
■■■ 和風水カフェ会 ■■■

伝統風水師MGが開催する風水カフェ会。
正しい風水はどのようなものか?
風水師ではない立場から見た風水とは?
など、実践できる本当の風水をお伝えします!

石羅_神宮_パワースポットツアー

 

●5/14(日) 10:10~11:30 @大阪・梅田
ゆっくり朝から運にのってよい一日を★
和風水朝活

■■■ 和風水セミナー ■■■

1年足らずで300名様以上を
動員した大人気のセミナーです!
伝統風水師・小林蔵道が
直接正しい風水をお伝えいたします!

風水_セミナー_小林蔵道_大阪_梅田

●5/25(木) 19:30~21:00 @大阪・梅田
東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
たった5つ、幸せな人生への道

■■■ パワースポットツアー ■■■

風水は自然の影響を正しく受けるための技術。
自然の影響を最高に受けられるツアーです。
リピーター様続出!
行った後の素敵な報告もいただいています!

パワースポット_神宮_伊勢_ツアー

●5/28(日) 深夜~20:00 石羅出発
パワースポット神宮ツアー

●5/28(日) 深夜~20:00 現地集合
パワースポット神宮ツアー

●5/31(水) 深夜~20:00 石羅出発
パワースポット神宮ツアー

●5/31(水) 深夜~20:00 現地集合
パワースポット神宮ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です