お金との関わり方 <4/20 授業>

あなたは、どうやって収入を得ていますか?

会社にお勤めの方
自分でお店や会社を経営している方
株や競馬で儲けている方
趣味や副業、内職で稼いでいる方

いろんな収入の得方がありますね!

では、どんな稼ぎ方が理想ですか?

毎月安定した収入があるのが安心(*^^*)
実力次第でバンバン増えて欲しい!
一攫千金狙います!
お金より、やりたいこと重視!

いろんな方が、いますよね。

実は人にはそれぞれ

自分にあったお金の稼ぎ方

というものがあります。

また、人生において
お金の稼ぎやすい時期、
気を付けた方がよい時期

なんてのも、それぞれの人に必ずやって来ます。

人によってどれくらいのお金があれば満足なのかは違うと思いますが
必ず必要になりますよね!

だからこそ、知っておきたい自分とお金の関係。

自分にあった収入の取り方
稼ぎやすい時期
気を付けた方がいい時期

今日はそんなことが、詳しく知れる授業でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です