土地探しと家づくりのセミナーをさせていただきました!

昨日5/4は、兵庫県の西宮北口にある
三和建設様のモデルルームで、

『土地探し・家づくりに伝統風水を活かす!
風水師が語る開運セミナー』

を開催させていただきました。

風水_三和建設_土地探し_家づくり_セミナー_西宮北口

セミナーでは、
陰陽五行思想の基本、
巒頭風水(らんとうふうすい)による
土地の探し方、家の造り方について
お話しさせていただきました。

土地を買ったり、
家を建てたりするのは、
そう頻繁ない上に、

毎日の生活に関わる
とても大切なこと
だと思います。

セミナーでは、
家の中の風水以外にも、
家の中より大切な風水についても
知っていただけたと思います。

ぜひ今回のセミナーの内容を
活かしていただければと
思っております。

風水_セミナー_西宮北口_三和建設

ところで、セミナーの話の中で意外だったのが、

『幸せな人生を送るための十五か条』

今回のセミナーで初めて
15個すべてをお話しさせていただいたのですが、

首を頷かせながら、
15個すべてを
真剣にメモを取られていました。

この反応は実は意外で、
本当にご自身の幸せな人生について
追求されている方に
ご参加いただけたのかなと思いました。

正しい風水はあまり知られていませんが、
実は当たり前で自然で、
幸せな人生をつくるための智恵が詰まっています。

私たちの使命として、
正しい風水を知っていただき、
できるだけ多くの方に
ご自身の幸せな人生の構築
活かしていただければなと思います。

風水_小林蔵道_セミナー_土地選び_家づくり_十五か条

伝統風水師・小林蔵道のブログ

=============================
■■■ 和風水カフェ会 ■■■

伝統風水師MGが開催する風水カフェ会。
正しい風水はどのようなものか?
風水師ではない立場から見た風水とは?
など、実践できる本当の風水をお伝えします!

石羅_神宮_パワースポットツアー

●5/7(日) 10:10~11:30 @大阪・梅田
ゆっくり朝から運にのってよい一日を★
和風水朝活

●5/8(月) 7:30~8:30 @大阪・梅田
朝から運にのってよい一日を★
和風水朝活

●5/14(日) 10:10~11:30 @大阪・梅田
ゆっくり朝から運にのってよい一日を★
和風水朝活

■■■ 和風水セミナー ■■■

1年足らずで300名様以上を
動員した大人気のセミナーです!
伝統風水師・小林蔵道が
直接正しい風水をお伝えいたします!

風水_セミナー_小林蔵道_大阪_梅田

●5/7(日) 13:30~15:00 @大阪・梅田
ビジネスで絶対成功したい人が
知っておくべきビジネス風水術!

●5/25(木) 19:30~21:00 @大阪・梅田
東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
たった5つ、幸せな人生への道

■■■ パワースポットツアー ■■■

風水は自然の影響を正しく受けるための技術。
自然の影響を最高に受けられるツアーです。
リピーター様続出!
行った後の素敵な報告もいただいています!

パワースポット_神宮_伊勢_ツアー

●5/28(日) 深夜~20:00 石羅出発
パワースポット神宮ツアー

●5/28(日) 深夜~20:00 現地集合
パワースポット神宮ツアー

●5/31(水) 深夜~20:00 石羅出発
パワースポット神宮ツアー

●5/31(水) 深夜~20:00 現地集合
パワースポット神宮ツアー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です