運を使って右肩上がりの人生を!

中国古典に、
『幸せな人生を送るための十五か条』
というのがあります。

一.命
二.運
三.風水
四.積陰徳
五.読書
・・・

今回取り上げるのは、
「二.運」のお話。

さて、きっと誰もが経験したことのある
うまくいく時とうまくいかない時。

「最近めちゃツイてるわー^^」
「あー、最近ツイてねー>_<」
「なんか知らんけどうまくいった^o^」
「頑張ってるけど全然あかんToT」

それぞれ、たいていはしばらく続くと思います。

どちらの結果にせよ、
誰もが良くなることを願っていたはず

どうして結果が異なるのでしょう?

確かにやり方や取り組み方に
誤りや不十分であることがあったかもしれません。

しかし、それ以外に理由を求めるなら、
運が影響していると考えられます。

私たちは毎年、毎月、毎日、毎時間、
自然の生み出す運の影響を受け続けています

そしてその運が自分にとって良いものなら吉、
良くないものなら凶となります。

運の吉凶によって変わるもの、それは、

判断力

良い時期は的確な判断ができるので、
物事がうまくいきやすい。

良くない時期は判断がずれるので、
物事がうまくいきにくい。

ということです。

良い時期、良くない時期は
必ず誰しもにあります。

ではこれをうまく活用する方法は?

例えば、私(ぺーさん)を例にしてみます。

私の場合、【月の運の流れだけ】でいくと、
1月、4月、7月、10月が運の低迷する時期です。

というわけで、
1ヵ月準備して2ヵ月行動
という基本行動計画を立てています。

そして、運のピークとなる、
11月、12月にベストコンディションを持ってきます。

こうすることで、
運のアップダウンを経験しながらも、
大きくは右肩上がりに
自分の人生を進めていけます!

逆に良くない時期に、
判断を誤って大きく転んでしまうと、
良い時期に上がりきれず
右肩下がりになってしまいます。

四柱推命鑑定を受けられたことのない方、
ぜひ1年間の調子の良い時期と悪い時期を
客観的に分析してみてください。

ある程度の月ごとの調子の傾向が
わかると思いますので、
その傾向から行動計画を考えてみてください。

ちなみに、自分の過去から学ぶことは、
「五.読書」の意味することですよ。

=============================

■■■ 和風水セミナー ■■■

1年足らずで300名様以上を
動員した大人気のセミナーです!
伝統風水師・小林蔵道が
直接正しい風水をお伝えいたします!

●9/12(火) 19:30~21:00 @大阪・梅田
起業、経営、営業を絶対成功させたい!
ビジネス風水術

●9/25(月) 19:30~21:00@大阪・梅田
東洋の成功哲学で本当の幸せをつかむ!
たった5つ、幸せな人生への道

■■■ 和風水カフェ会 ■■■

●9/2(土) 19:30~21:00@大阪・梅田
正しい「運」が学べる! 和風水夜カフェ★

●9/9(土) 19:30~21:00@大阪・梅田
正しい「運」が学べる! 和風水夜カフェ★

■■■ パワースポットツアー ■■■

日本最高のパワースポット伊勢神宮。
風水観点の正しい巡り方でご案内させていただきます。

●9/24(日) 00:00~20:00@伊勢神宮
パワースポット神宮ツアー

●9/24(日) 00:00~20:00@伊勢神宮
パワースポット神宮ツアー(現地集合・現地解散)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です