【キャンセル待ち】【12/23(土)】パワースポット神宮ツアー

地図を読み込んでいます...

日時
2017/12/23
00:00 - 20:00

場所
神宮

カテゴリー


■パワースポット神宮ツアー■

★★★★★★★★★★
大好評!
石羅のパワースポットツアー!!!
満席になることも多く、リピーター様、続出です!
一度行ったらわかる、
やみつきツアー♪
★★★★★★★★★★

2017年12月23日(土)

維持、向上等、ご自身の状況、環境、を広い視野で意識されておられる方にお勧め致します!

★内容☆
日本一のパワースポット、
伊勢の神宮。
あまり知られていない場所をエネルギーの充電には欠かせない順路で巡るツアーになります。

案内人、伝統風水師・小林蔵道は現在も検証、勉強を続けており、何度参加下さいましても自信を持ってご案内させて頂けるツアーになっております。
意味や歴史を知り参拝致しますと、より良い感覚を覚えて頂けると思います。

又、回数を重ねることで
”良くなる”と言う事をより実態的、具体的におわかり頂ける事と思います。
スタッフ一同もまた、より良く在るために欠かせない参拝になっております。

伊勢の神宮は日本のパワースポットで唯一全体運を上げてくれる場所であり、主には精神面の安定に良いといわれます。
上がり下がりし過ぎない安定した精神面は正しい判断を産み、起こりうる物事を吉に赴(おもむ)かせます。

結果、精神面の安定とは他方の運に影響します。
その上、全体運のバランスも安定すると云われているのが伊勢の神宮です。
そして、全体運の安定とは現状の維持や向上に強く繋がります。

★ツアー概要☆
・昼食
(地の季節のものを頂く為の御膳)
・お茶
(赤福で一休み)
・全て車移動
(ツアー中、別途交通費は必要ございません)
・陰のスポット用 天然石のお守りプレゼント(初参加の方)
・入浴
(地のお湯に浸かる為:自由参加)

★詳細☆
日時:2017年12月23日(土)
集合時刻:2017年12月22日(金)夜
※集合時間は参加者のみにお伝えします。
集合場所:石羅
費用:20,000円
伊勢リピーター様 18,000円
和風水プログラム受講生様 16,000円

※キャンセルにつきましては料金が発生致します。御注意下さい。
12月13日~18日:10,000円
12月19日~当日:満額

※ツアーの詳細は、参加者決定者のみにお伝えします。

参加は先着申し込み順になりますが、
都合によりお断りさせていただく場合があります。
最低人数を満たした場合のみの結構となりますので、
皆様のご参加を心からお待ち申し上げます!!

■お申込み■
[contact-form-7 id=”1155″ title=”S20171223_1″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です