マスメディアが語らない風水の真実【セミナー情報】

先人が何千年も前から生み出し継承し続けた、幸せな人生を築くための智恵、それこそが『風水』ともいえる自然理論に基づいた

東洋成功哲学 『伝統風水術』

当セミナーでは、約4000年の歴史をもつと言われる自然の摂理や風水の話を含めた、『幸せな人生を築く5つの要素』についてお伝えします。
ビジネスはもちろん人間関係や健康状態にも活かすことができ、歴史的偉人や経済界の著名人も多く活用しています。


こんなお悩みはありませんか?

・夫婦関係をなんとかしたい
・なんだか今の現状にモヤモヤしている
・自分にとって転職(適職)って何だろう?
・主婦業にやりがいを感じられない
・自分の芯がなくて、自信が持てない
・素敵な恋愛がしたい。恋人がほしい
・恋愛がしたいと思えない
・子供ができない
・一生懸命頑張っているのに、空回りしている

⇒ その悩みは、陰陽五行思想、風水で解決できます !

全ては自然のルールに沿っています

この世の中の全ての事象を陰陽五行理論で説明する事ができます。
頑張っているのに思ったように結果が出ない、
親や夫婦での会話に疲れる、
一日一日の身体の疲れがとれない、
人といる事にストレスを感じる、、、

それらは全て陰陽五行理論、つまり自然の摂理を知らずに行動をしていることが原因です。

風水は占いやおまじない、魔法のように捉えられがちですが、決してそんなことはありません。

こんな方におすすめです


・毎日をイキイキと過ごしたい!
・自分の得意分野を知り、世の中に活かしたい。
・自分の仕事に自信をもちたい
・素敵な夫婦関係、恋愛関係になりたい
・自分に自信をもちたい
・今の苦しい、モヤモヤした状況から抜け出したい

風水は、中国発祥、その歴史が4000年とも6000年とも言われる人智の詰まった学問で、『東洋成功哲学』です。日本ではメディアによって、おまじないやスピリチュアル、占いと混同されていますが、それは間違いです

風水という学問に詰まった知識や智恵とは、実は「あなたが幸せな人生を手に入れるための智恵」なのです。

あまり知られていませんが、歴史的な建造物や現代のみなさんが知っているような企業でも、風水を取り入れられており、そして日本よりも欧米を含む世界でも注目が集まっています。


世界の風水

ペニンシュラホテルやトランプタワー、ベラージオホテル 、ドイツの国会議事堂、英国航空本社ビルなどなど。

数えるとキリが無いほどに上がってきます。

これらの会社がおまじないやスピリチュアルなものを取り入れるのでしょうか?

皆さんの知らない所で、世の中の勝ち組の人達がどんどん実践しています。しかも『なんちゃって風水』ではなく、本物の風水。

正しく実践すれば、きちんと効果が出てきます。

和風水とは

和風水は、私の目指す理想であり、「風水の智恵を基に、あなたの人生が幸せになり、そしてあなたの周りの人に幸せの和が広がること」を意味します。

残念ながら、近年テレビなどのメディアや多くの書籍などの影響で、風水を間違って解釈されていることが多いように感じてなりません。

風水は、おまじない、スピリチュアル、魔法ではありません
置物を置くだけで幸せになったり、財布の色を変えるだけでお金持ちにはなりません。

世界中のVIPが使う伝統技術を、志のある方と共有し、より素晴らしい人生を創るお手伝いをするのが、私たち正当な伝統風水師の使命です。

私たちは正しく風水を理解していただき、さらに風水を取り入れた幸せな人生の築き方をお伝えしています。


開催概要

場所大阪大阪
名 称幸せな人生を築く
たった5つのポイント
風水を仕事、
ビジネスに活かす
日 時2019年7月26日(金)
19:30~21:15
2019年8月25日(日)
14:00~16:00
場 所大阪駅前第二ビル大阪駅前第二ビル
主 催風水の石羅風水の石羅
参加費用2,000円2,000円

終了後に近くのカフェにて個人の性質についての簡単なお話や、
ご相談などの時間を設けています。是非ご参加ください(^^)

セミナー概要

・自己紹介~何故風水師になったのか~
・何千年も受け継がれる人生構築の仕組み
・風水の基礎の基礎(陰陽五行、五術など)
・四柱推命、個人の命式ごとの事例
・力を最大限に発揮するための環境つくり
・風水からみた具体的な事例
など

講師紹介

元占い嫌いで風水も疑っていた。
だからこそ、根拠のある風水をお伝えします! 

【最近のメディア出演】
ラジオ出演(ラジオきしわだ)
テレビ出演(DEEP関西)
ラジオ出演(FM AIAI)
ラジオ出演(FM MOOV)

伝統風水師として京都府長岡京市の長岡天満宮のすぐ近くに事務所、教室を構える。
伝統のある本当の風水、四柱推命、擇日、五行易等を活用し、企業や個人のコンサルタントを実施。風水、四柱推命鑑定は年間300件以上の実績をもつ。

前職の経験から、風水の良い物件の案内や、風水を取り入れたリフォームまで手掛けることができる、唯一の風水師。

セミナーを受講された方のご感想、体験談

●全く知識がない状態でしたが、とてもわかりやすく風水の基本、自然の摂理の大切さがわかりました。(30代女性 会社員)

●今まで知っていた風水の概念がひっくり返りました!もっと自分の命について知りたいと思います。(40代女性 主婦)

●これまで仕事と家事の両立や夫婦関係に悩んでいましたが、ヒントをもらえました!(30代女性 会社員)

●奥が深い!(40代男性 占い師)

●風水について基本的なことから学べたので勉強になりました。また、世間でよく見かける簡単なものとは違い、濃い内容だったので、ためになりました。(30代女性 自営業)

●風水の概念が180度かわりました。今日学んだ考え方をしっかりと日々に落とし込み、自分自信の目標の達成に活かしたいと思います。(20代男性 エンジニア)

セミナー内容を実践されたお客様の声、体験談

★ 運を整えて転職し、一般職で給料10万円アップに成功しました。
 (30代女性)

★ 風水を整えることで借金がなくなり、リストラ後も再就職できました。
 (40代男性)

★ パワースポットツアーで恋人ができ、結婚まで至ることができました。
 (30代男性)

★ 四柱推命により自分のあった道へ変更し、精神的にも金銭面でも、とても余裕ができました。(20代女性)

★ 四柱推命で自分を知ったり、陰陽での男女のあり方などを学ぶことで、恋人といい関係が築けるようになりました。(20代女性)

★ 風水を整え奇門遁甲(方位術)を活用して無事、国家試験に合格しました。(30代男性)

★ 閉店間際の喫茶店カフェが風水を整えて再起することができました。
 (30代男性)

★ 赤字経営のバーでしたが、風水を整えてより風水の良い物件に移転できることになりました。(30代男性 飲食業)

★ 魔法ではないと聞いていたのですが、倒産しかけた企業が風水とパワースポットで状況が一転し、驚いています。(40代男性 会社役員)

★ パートでしたが、正社員になり、そして風水の良い住宅を購入することができました。次は良い恋愛を!(30代女性)

 
和風水の知識を実践することで、多くの方が『幸せの一歩』を踏み出されています!
ぜひ、「本当の風水」をあなたも知ってください。

あなたのご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です