夜カフェ&朝カフェ開催!

昨晩は、
『伝統風水師とまったり夢を語る夜カフェ』、
今朝は、
『伝統風水師と話せる!朝カフェ』
を開催しました。

今回も共に満員御礼で感謝×2です!

和風水_夜カフェの会

夜カフェはいつもと場所を変え、大丸梅田店にあるちょっと大人な雰囲気なカフェで開催。

話題の中心は家の風水で、実際に各ご家庭の具体的なないようから、風水的にはどうすればいいかなどのお話となりました。

朝カフェは、なんと全員初朝活! 早起きする習慣作りのためなどでご参加いただいたようです。こちらは、陰陽五行思想や四柱推命のお話で盛り上がりました。

どの会も話題を固定せずに、その場で知りたいことを自由に聞いていただき、その中で風水に関するお話をさせていただいております。

風水を深く深く学んでいくと見えてくる、「人がどうすれば幸せな人生を送られるか」をテーマとした思想。ぜひ多くの人に気軽にご参加いただいて、よりよい人生のヒントにしていただければ思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です