【11/19(日)@大阪・梅田】【限定企画】2018年の運をつかむ★和風水セミナー

地図を読み込んでいます...

日時
2017/11/19
13:30 - 15:30

場所
大阪市立生涯学習センター

カテゴリー


11/19(日)@大阪・梅田
『2018年の運をつかむ★和風水セミナー』

石羅・和風水の四柱推命鑑定を
受けられた方のみご参加いただける
2018年の開運法をお伝えするセミナーです!

古典には、幸せな人生を送るために、次のように記されています。

一命・・・自分の性質を知り受け入れること
二運・・・自分の調子の上がる時期下がる時期を知ること
三風水・・・居住環境を整えること
四読書・・・学ぶこと。特に自分の歴史から学ぶこと
五功徳・・・徳を積むこと

命を知り、運の波に乗ることが
本当の意味での夢や目標の実現への近道

仕事、転職、起業、お金、恋愛、結婚、人間関係、自分づくり、、、

あなたの今の夢や目標は何でしょうか?

四柱推命鑑定では、命と運についてお話しさせていただきましたが、
日頃はお仕事等でお忙しくされているでしょうから、
ひょっとすると詳しく覚えていらっしゃらないかもしれません。

そうだとすると、
せっかく命運を知っていただいたのに活かせませんね。

あなたに本当の意味で、
正しく最速に夢や目標を実現していただくために

本セミナーでは、来年2018年の運が
あなたにどのような影響を与えるのかをお伝えさせていただきます!

2018年の運があなたにとって良い場合には、
特にどういうことに良いのかを知っていただくことで、
実現しやすい1年間の目標を立てていただけると思います。

一方で、あなたにとってあまり良くない場合には、
どういうことに注意すればよいのかを知っていただくことで、
良い時期が来た時に絶好調に走るための準備をしていただけます。

一番大切なこと、
幸せな人生、成功の秘訣は「趨吉避凶」。

ひょっとすると既に眠ってしまっているかもしれない
四柱推命鑑定書を引っ張り出してセミナーにご参加くださいね!

■講師紹介■

伝統風水の石羅~Ishira~
伝統風水師
小林 蔵道(こばやし まさみち)

★★★★★★★★★★★
【最近のメディア出演】
2017年9月 ラジオ出演(ラジオきしわだ)
2017年3月 テレビ出演(DEEP関西)
2016年10月 ラジオ出演(FM AIAI)
2016年9月 ラジオ出演(FM MOOV)
★★★★★★★★★★★

理念
『自らの幸せな人生をきずき、周りの人にその幸せな和を広げていく』

不動産、新築・リフォームの仕事を通じて
「家」のもつ規則性を不思議に思い、風水の世界へ。

風水を学んで10年以上。
現在では日本有数の専業風水師として活躍している。

「1つの技術では人を幸せにすることはできない!」という考えから、
四柱推命、風水、方位術、擇日、山術など、
広範囲に渡る知識や技術の習得を日々積み重ねている。

普段は、四柱推命鑑定や風水鑑定、パワースポットツアーのほか、
現在、クライアント様の幸せな人生の獲得、ビジネスでの成功に向けて、
風水の技術を総動員する「和風水」に力を注いでいる。

趣味は、釣りとバーベキュー。

四柱推命_風水_石羅_鑑定

■対象■

・石羅の四柱推命鑑定を受けられたことのある方
(年間サポートが切れた方もご参加いただけます)

■詳細■
●日時
2017年11月19日(日)13:30~15:30

●開場
13:20

●場所
大阪市立生涯学習センター
第9研修室(大阪第2ビル5階)

●参加費
一般料金 5,000円
※先行予約のチケットを購入で20%割引(4,000円)

和風水プログラム受講生 500円

※先行チケットの入手をご希望される場合は、以下お申込みフォームにその旨をご記入いただくか、マネージャー小林に直接ご連絡くださいませ。

※一般料金の場合は、当日会場でお支払いいただきます。

●持ち物
四柱推命の鑑定書

●主 催
伝統風水の『石羅~Ishira~』

※キャンセルは前日までにお願いいたします。

■最後に■

四柱推命の鑑定書には、何千年もの人間の智慧が詰まっています。

そして、11/19(日)@大阪・梅田
あなたの幸せな人生をきずくためのヒントがたくさん詰まっています。

鑑定を受けたからといって安心・満足とされることなく、
このセミナーを命と運に向き合う自分のための時間としてご活用していただき、
あなただけの幸せな人生への道しるべにしていただければと思います。

■お申込み■

[contact-form-7 id=”1112″ title=”S20171119″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です