数時間であなたの強みや「本当のあなた」がわかります

あなたは「自分迷子」になっていませんか?自分の強みがわからない、自分に自信がない、どの方向に進んだら良いかわからない…

私、(石羅スタッフ 由佳)もそんな一人でした。でも、四柱推命で自分を客観的にみつめることで、自分自身を知ることができました。納得のいくもの、見たくなかったもの、意外だったもの…いろいろありましたが、今は全てを受け入れて自信をもつことができるようになりました。

四柱推命では生まれた【年・月・日・時間】の四つの柱から宿命、運の流れを分析します。

これは中国に伝わる術で、宿命や運の流れから受ける影響を分析。中でも四柱推命は最もポピュラーで信頼性が高いと言われています。また宿命とは、選ぶことのできない、持って生まれた性質や才能の事を言います。

「自分迷子」になっている方、自分の強みを知りたい方は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

みんながヒーロー?

最近、個性が大切と叫ばれていますが、実は、みんなが同じようなものを目指しているように感じます。

起業家を目指すための塾やセミナーもたくさんあるし

好きなことで生きていくんだ!といって会社をやめてしまう人も多いです。

実は私も、かつては同じようにそれを目指していました。

会社員なんてやってられない!もっと自由な生活をおくるために、頑張るぞ!

って、がむしゃらに頑張った2年半がありました。

でも、結果が全く出なかった。

それは自分の頑張りがまだまだ足りないからだ。そう思っていました。

もっと必死に頑張れば、結果がついてくるはず。

もうちょっと、もうちょっと…

でも、けっきょく2年半、ほとんど収入は得られなかった。

貯金は2回もそこをつき、借金までしてしまった。

自分は何者?

風水・四柱推命を知ってからわかったけれど、人には「性質」がある。

みんな得意分野・不得意分野、強み・弱みがあって、闘い方も違う。

乗り物にたとえてみるとわかりやすいかな。

みんなカッコいいレーシングカーに憧れてる。

クールな外見、ゾクゾクするようなスピード、自由自在なターン…

でも、一般道では走りにくくてしかたない。

さあ、見渡してみると、世の中にはたくさんの乗り物がありますよね。

自転車、自動車、軽トラ、大型トラック…

それぞれに、向いている道、不向きな道、強み弱みがある。

過去のわたしも含め、多くの人がやっているのは、

自転車が大型トラックをみて、

「いいな~いっぱい荷物積めて」

「大きくてかっこいいし」「それに比べて私は…」

って言ってる感じ。

トラックと自転車では闘うフィールドが違う。

大型トラックからみたら

「いいな~自転車は子供に楽しそうに乗ってもらえて」

「私は排気ガスでこんなに汚くなってるのにな~」

ていうふうに、羨ましく見えてるかもしれない。

さあ、あなたはどんな乗り物?

自分を知らないと…

乗り物のように、

人によって、それぞれ得意分野、強み弱みが違う。

自分が何なのかを知らないまま

自分の得意な闘い方を知らないまま

どんなに頑張ったって、最大限のパワーは発揮できない。

私もかつて、この泥沼にはまって、抜け出せずに苦しんでた。

自分探しの旅、

いろんな成功者の本を読みまくる

セミナーに行きまくる…

それで本当に、ほんとの自分が見つかりますか?

自分にあった方法がみつかりますか?

いい話はたくさん聞けるかもしれない。

でも、それで満足していませんか?

時間は有限です。

必要以上に焦ることはないですが、答えのないところを探し回るのは虚しくないですか?

一度、自分自信を客観的に見つめてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です