個々人の命式を知る

さっそくですが、これが何かわかりますか?

命式

実はこれ、【四柱推命】で導き出した
生まれながらの性質(=宿命)を
表したものなのです。

これを【命式】と言います。

前回の和風水勉強会では、
受講生の命式から何がわかるのかを
みんなで学んでいきました。

「あー、確かに私はそうやわ。」
「私、違うと思ってたのに、
 言われてみればそうかも…。」
など、納得や再発見を
受講生それぞれがしている様子でした。

風水は幸せな人生を送るための技術。

本当に幸せな人生を送るための第一歩として、
まずは自分の性質を客観的に見てみることが
大切だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です