自分にしか出来ないことがあることをしっていますか?【動画あり】

こんにちは、石羅スタッフのゆかです。

自分には何のとりえもない
自分の得意なことって何だろう

そんなふうに思ったことはありませんか?

私はしょっちゅう、そんなことを思っていました。

あの人はあんなことができて
あの人はあれが得意で
あの人は笑顔が素敵でいつも元気で…。

そう考えてしまう理由は、

自分に出来ることは、みんなできる

と思いがちだからです!

でも、実はそんなことはありません。
自分が当たり前にできてしまっているので
「得意」という実感はないかもしれませんが
誰しも、他の人より得意なことを持っています。

それは、四柱推命でじっくり見れば、わかります。

また、実はまわりの人のほうが、あなたのことが客観的に正しく見えていたりするんです。
だから、人に自分のことを聞いてみるのも、
一つの手です。
ただし、注意点もあります。(詳しくは動画でご説明しています)

四柱推命鑑定では客観的に見ることが出来る、とても優れたツールです。
石羅の鑑定は、鑑定結果から出てきたことを
包み隠さず、そのままお伝えしています。

もし、
自分の得意なことがわからない
自分には何もとりえがない

そんなふうに悩んでいたら、ぜひ一度
四柱推命鑑定を受けてみてくださいね。

気になる方は、こちらに詳細が書いてあります(^^)

私は四柱推命で自分を知ったことで、本当に楽になりました。
あなたも、そうでありますように。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です