【11/25(土)京都】本当の風水で本当の幸せを!和風水朝カフェ★

地図を読み込んでいます...

日時
2017/11/25
10:10 - 11:30

場所
カフェ・ベローチェ 京都駅前店

カテゴリー


【11/25(土)大阪・梅田】
本当の風水で本当の幸せを! 和風水朝カフェ★

風水と言えば、「財布を黄色」「龍の置物」「部屋の掃除」というイメージが強いのではないでしょうか?

しかし、風水は4000年以上も前から現代にまで続く技術。大手企業や政治家が取り入れていると言われています。まさかそのイメージ通りのものではあるはずがありませんよね。

では本当の風水は?

中国の古典には、幸せな人生を送るために必要なものとして、「一命、二運、三風水、、、」と記述されています。

つまり風水は「幸せな人生を送るための技術」なのです! 幸せな人生を送るためには、自分の在り方、恋愛・結婚、お金、健康、人間関係、環境、タイミングなど、たくさんの要素が必要になってきます。それを体系化し、幸せな人生を送る方法をまとめたのが風水です。

正しい風水を直接聞くあまり機会はないと思います。

「自分の人生を絶対幸せにしたい!」という方、ぜひご参加をお待ちしております★

■和風水とは■
伝統風水師・小林蔵道の理念「自らの幸せな人生をきずき、周りの人たちに幸せの和を広げる!」を基に、正しい風水を多くの人に知っていただき、みなさんの幸せな人生に貢献していくことが【和風水】です。カフェ会やセミナーを機に、みなさんの幸せな人生、ビジネスの成功に寄与していければと思います。

■こんな方にオススメ■
✔運を味方につけたい方
✔就職、転職、働き方をお考え中の方
✔恋愛や結婚に関する運を知りたい方
✔風水を知ってより良い住環境を整えたい方
✔良い時期、良くない時期に関心のある方
✔良いことあるなら風水を知りたいという方
✔全力で本当の自分の幸せを追求したい方

■参加者の声■
・性質を知ることの大切さがわかり、もっと自分を知りたくなりました!(30代女性)
・自分の幸せな人生をきずくために風水を学問として学びたいと思いました。(30代男性)
・できる限りの家の風水を整えてみます。引越の際はお願いします。(20代女性)
・運の意味がよくわかりました。自分の運を知りたい!(20代女性)
・風水っておまじないでないのが良くわかりました!(30代男性)
・今回伺った吉凶のタイミングを踏まえて将来を考えてみます。(20代女性)
・思っていたのと全然違いました!なるほどの連続でした!(20代男性)

■講師プロフィール■
風水の『石羅~Ishira~』

伝統風水師マネージャー
兼 和風水コンサルタント
小林 章紀(こばやし あきのり)

1979年生まれ。前職は塾の経営者。

塾を閉鎖する間際に、偶然伝統風水師・小林蔵道に出逢い、まったく知らない風水を学ぶことになる。

風水を学びながら自分自身の人生を照らし合わせて見たこと、また風水に取り組んでいる人たちの状況がどんどん改善されていく状況から、本当の風水の素晴らしさを知る。

そして風水に取り組んでいく中で、自分の状況がますます良くなり、身の回りの状況が改善されていくことを実感する。

現在は、伝統風水師のマネージャーとして、また正しい風水を伝えるための和風水コンサルタントとして活動している。

■詳細■
日時:2017年11月25日(土)
開場:10:00
時間:10:10~11:30
申込期限:11月24日(金)20:00
(お申込み確認のメールを差し上げます)
料金:500円(別途、飲食代を実費)
※お釣りのないようご用意いただけると幸いです。
会場:カフェ・ヴェローチェ京都駅前店
主催:伝統風水の『石羅~Ishira~』

※途中参加、途中退席していただけますが、事前にご連絡いただけますと助かります。
※座席の都合によりキャンセルの場合は事前にご連絡お願いします。

■最後に■
私自身、風水に出逢い人生を大きく変えることができました。

会では、本当の風水をお伝えさせていただくとともに、どの様にして風水をビジネスに活用すればいいのかを、わかりやすく全力でお話しさせていただきます。

尚、ご参加いただいた方には特典として、『伝統風水師・小林蔵道による開運メルマガ』にご登録をさせていただきます。

必ず有意義な時間となります。ぜひご参加くださいませ!
[contact-form-7 id=”1153″ title=”S20171125″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です