【満員御礼!】【10/21(土)大阪・梅田】風水でビジネス成功を目指す!和風水朝カフェ★

地図を読み込んでいます...

日時
2017/10/21
10:10 - 11:30

場所
ダウンステアーズコーヒー大阪(ベンツカフェ)

カテゴリー


【10/21(土)大阪・梅田】
風水でビジネス成功を目指す! 和風水夜カフェ★

4000年以上も続く風水。

現代、大手企業の経営や、ニュースでの報道内容に使われていることをご存知ですか? あなたが間違いなく知っているあの企業は、確実に風水を取り入れています。まさかそこでは「財布を黄色にすれば儲かる!」なんてことがあるはずありませんよね。

さてこの和風水カフェ会では、「正しい」風水をみなさんに知っていただくと共に、あの企業も活用している風水のビジネスでの活用法をお伝えさせていただきます。

ポイントはたったの3つ。

しかし、一つ一つが奥深いため、時間内にはすべてをお伝えすることはできません。ですからカフェ会のテーマは、ご参加いただいた方の今最もご興味、ご関心のあることを伺ったうえでその場で決めさせていただきます。その場に集まった方次第で聞ける内容の変わる会となっております!!

大手企業や報道機関も活用しているビジネス風水術とは?

お仕事でご多用中とは思いますが、あなたのビジネスを加速させるために、飛躍のためのグラウンディングに、一度ご参加してみてください!

■和風水とは■
伝統風水師・小林蔵道の理念「自らの幸せな人生をきずき、周りの人たちに幸せの和を広げる!」を基に、正しい風水を多くの人に知っていただき、みなさんの幸せな人生に貢献していくことが【和風水】です。カフェ会やセミナーを機に、みなさんの幸せな人生、ビジネスの成功に寄与していければと思います。

■こんな方にオススメ■
✔自分のビジネスの攻め方を知りたい方
✔営業成績を上げたい方
✔起業・開業を考えられている方
✔一般の成功哲学がしっくりこない方
✔転職をお考えの方
✔会社内でステータスを上げられたい方
✔経営やビジネスに興味のあられる方

■参加者の声■
・企業が風水を導入する理由が良くわかりました。(30代自営)
・自分の得意分野を見つめなおすきっかけになりました。(30代営業)
・足場となる環境を整えることが大切なことに納得しました。(30代士業)
・よくよく転職について考えてみようと思います。(20代販売)
・これまでのことを改めて振り返ってみようと思います。(30代コーチ)
・開業する際には風水の導入を検討したいと思います。(40代会社員)
・運に合わせて営業成績を上げることを考えてみます。(30代営業)

■講師プロフィール■
風水の『石羅~Ishira~』

伝統風水師マネージャー
兼 和風水コンサルタント
小林 章紀(こばやし あきのり)

1979年生まれ。前職は塾の経営者。

塾を閉鎖する間際に、偶然伝統風水師・小林蔵道に出逢い、まったく知らない風水を学ぶことになる。

風水を学びながら自分自身の人生を照らし合わせて見たこと、また風水に取り組んでいる人たちの状況がどんどん改善されていく状況から、本当の風水の素晴らしさを知る。

そして風水に取り組んでいく中で、自分の状況がますます良くなり、身の回りの状況が改善されていくことを実感する。

現在は、伝統風水師のマネージャーとして、また正しい風水を伝えるための和風水コンサルタントとして活動している。

■詳細■
日時:2017年10月21日(土)
開場:10:00
時間:10:10~11:30
料金:500円(別途、飲食代を実費)
※お釣りのないようご用意いただけると幸いです。
会場:ダウンステアーズコーヒー大阪(ベンツカフェ)
(グランフロント大阪 北館1階)
主催:伝統風水の『石羅~Ishira~』

※途中参加、途中退席していただけますが、事前にご連絡いただけますと助かります。
※座席の都合によりキャンセルの場合は事前にご連絡お願いします。

■最後に■
私自身、風水に出逢い人生を大きく変えることができました。

会では、本当の風水をお伝えさせていただくとともに、どの様にして風水をビジネスに活用すればいいのかを、わかりやすく全力でお話しさせていただきます。

尚、ご参加いただいた方には特典として、『伝統風水師・小林蔵道による開運メルマガ』にご登録をさせていただきます。

必ず有意義な時間となります。ぜひご参加くださいませ!

[contact-form-7 id=”1114″ title=”S20171021″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です