【8/5(土)大阪・梅田】正しい「運」が学べる! 和風水ゆっくり朝カフェ★

地図を読み込んでいます...

日時
2017/08/05
10:10 - 11:30

場所
ダウンステアーズコーヒー大阪(ベンツカフェ)

カテゴリー


【8/5(土)大阪・梅田】
正しい「運」が学べる!
和風水ゆっくり朝カフェ★

★★動員300名様突破★★

風水は「運」を味方につけてより良い人生を送るための技術!!

その応用方法は、仕事、恋愛、人間関係、健康、医療など、広範囲に及びます。

しかし、風水が正しく知られていないというのが実際のところ…。

この会では参加者の方に風水を正しく知っていただき、日常で風水術を少しでもご活用していただければと思います!

ところで、風水と聞いてパッと何が浮かびますか?

□ 財布を黄色にすると金運が上がる。
□ 占いやおまじないの類である。
□ 龍の置物を置くと良い。

ひょっとするとこのようなものではないでしょうか?
実はこれは私が風水を知る前に持っていたイメージです。

しかし偶然にも伝統風水師・小林蔵道に出逢い、正しい風水を知ることになります。

知ってみるとびっくり。風水にはより良い人生を送るための智恵や技術がつまっていました!

6000年も続くと言われる風水。そして、中国の格言の中で「幸せな人生をきずくために必要なもの」として挙げらる風水。

この会でみなさんに正しい風水を知っていただけると幸いです。

まったく風水を知らない方でも全然問題ありませんので、ぜひお気軽にご参加くださいませ!

■講師プロフィール■
風水の『石羅~Ishira~』

伝統風水師マネージャー
兼 和風水コンサルタント
小林 章紀(こばやし あきのり)

1979年生まれ。前職は塾の経営者。

塾を閉鎖する間際に、偶然伝統風水師・小林蔵道に出逢い、まったく知らない風水を学ぶことになる。

風水を学びながら自分自身の人生を照らし合わせて見たこと、また風水に取り組んでいる人たちの状況がどんどん改善されていく状況から、本当の風水の素晴らしさを知る。

そして風水に取り組んでいく中で、自分の状況がますます良くなり、身の回りの状況が改善されていくことを実感する。

現在は、伝統風水師のマネージャーとして、また正しい風水を伝えるための和風水コンサルタントとして活動している。

■参加者の声■
・話を聞いて自分自身をもう一度見つめなおしたいと思いました。(30代男性)
・話を聞いて「確かに!」と思うことばっかりでした。(20代男性)
・ビジネスはタイミングが大事といいますが、こうやってみるんですね。(30代男性)
・すごかった! 風水と東洋医学ってつながってたんですね。(20代女性)
・地形がどのような影響を与えるのか、とても興味深かった。(50代男性)
・今まで聞いていた風水とは全く別物だとわかりました。(40代女性)
・話を聞いて早速四柱推命鑑定を受けたいと思いました。(30代女性)
・早速家の風水をなんとかしようと思います。(30代女性)

■詳細■
日時:2017年8月5日(土)
開場:10:00
時間:10:10~11:30
料金:500円(別途、飲食代を実費)
※お釣りのないようご用意いただけると幸いです。
会場:ダウンステアーズコーヒー大阪(ベンツカフェ)
(グランフロント大阪 北館1階)
主催:伝統風水の『石羅~Ishira~』

※途中参加、途中退席していただけます。
※座席の都合によりキャンセルの場合は事前にご連絡お願いします。

■最後に■
私自身、風水に出逢い人生を大きく変えることができました。

会では、本当の風水をお伝えさせていただくとともに、どの様にして風水を日常に活用すればいいのかを、わかりやすく全力でお話しさせていただければと思います。

尚、ご参加いただいた方には特典として、『伝統風水師・小林蔵道による開運メルマガ』にご登録をさせていただきます。

必ず有意義な時間となります。ぜひお気軽にご参加くださいませ!

■お申込み■
※終了しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です