女性限定★風水・四柱推命を知ろう!陰陽五行思想を暮らしに活かし、豊かな生活にしましょう♪【京都・11月30日】

地図が利用できません

日時
2019/11/30
16:30 - 18:30

場所
長岡京市中央生涯学習センター

カテゴリー


風水師の嫁、四柱推命鑑定師主催の、
お茶を飲みながらゆったりと「風水・四柱推命」について聞ける会。

前半は陰陽五行思想や風水、四柱推命についてのお話をしていきます。
後半は、みなさんのお話や悩み、疑問などにお答えしながら、ゆっくりと進めていきます^^

お茶とお菓子を用意してお待ちしています♪

学べる内容

五術(風水、四柱推命、易、鍼灸などの関係について)
陰陽五行について(風水・四柱推命の基礎の基礎!)
六神について(全ての問題がここに当てはまります)

上記内容を基本としてお話していきます。

少人数で机を囲み、ワイワイ楽しみながら進めて行きます。

セミナーというよりは、お茶会、懇親会のような感じなので
お気軽にご参加ください!

主催者:小林由佳(プロフィールはこちら

★★開催にあたっての思い★★

今、風水がメディアで取り上げられたり、四柱推命の占いなどが気軽に受けられたりしていますが
本来の風水・四柱推命とは違う情報が堂々とまかり通っていたり、
本来占いではない四柱推命が占いのように「当たる!」と言われていたりする現状があります。

また、そのような情報が出回っているために、風水はただのおまじない、四柱推命は当たらない、胡散臭い、というような印象を持たれていることが、とても残念です。

私は四柱推命そして風水の正しい知識を知り、陰陽五行の考えを生活に取り入れ始めてから、自然体で生きることができるようになりました。
それまで自信がなく、いつも何かに飢えているような、周りに振り回される人生を送っていましたが、四柱推命で自分自身を本当に知ることができたことにより、楽になりました。

ぜひ、多くの方に正しい知識を知っていただき
生活に、人生に取り入れていただけたらと思っています。

あなたのご参加を心よりお待ちしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です