【10/26(木)@伊勢】抜群の吉方位を取る!伊勢神宮ツアー《特別篇》

地図を読み込んでいます...

日時
2017/10/26
00:00 - 20:00

場所
神宮

カテゴリー


10/26(木)@伊勢
『抜群の吉方位を取る!伊勢神宮ツアー《特別篇》』

毎回満員御礼!リピーター様が多数参加!
今回は『超吉方位』で
いつもとは違うルートでご案内いたします★

日本一のパワースポット、伊勢の神宮。
あまり知られていない場所をエネルギーの充電には欠かせない順路で巡るツアーになります。

案内人、伝統風水師・小林蔵道は現在も検証、勉強を続けており、何度参加下さいましても自信を持ってご案内させて頂けるツアーになっております。
意味や歴史を知り参拝致しますと、より良い感覚を覚えて頂けると思います。

又、回数を重ねることで
”良くなる”と言う事をより実態的、具体的におわかり頂ける事と思います。
スタッフ一同もまた、より良く在るために欠かせない参拝になっております。

伊勢の神宮は日本のパワースポットで唯一全体運を上げてくれる場所であり、主には精神面の安定に良いといわれます。
上がり下がりし過ぎない安定した精神面は正しい判断を産み、起こりうる物事を吉に赴(おもむ)かせます。

結果、精神面の安定とは他方の運に影響します。
その上、全体運のバランスも安定すると云われているのが伊勢の神宮です。
そして、全体運の安定とは現状の維持や向上に強く繋がります。

【9/24ツアー後の参加者の声】
・お客様が増えました!忙しくはありましたが、結果それが評価されて給料が上がりました!(30代 男性)
・仕事が順調に進んでいます。(30代 女性)
大きな案件の話が2つきました!(20代 男性)
・狙っていた物件に問題が見つかり即退却。逆に良さそうな物件がたくさん出てきた!(40代 男性)
・隠れていた問題が表面化し、解決の方向に!(30代 男性)
仕事がたくさん舞い込んできた。もうやめて笑(40代 男性)
問題なく毎日が過ごせています。(20代 女性)
など

【ツアー概要】
・運を確実に循環させる陰と陽のスポットへご案内
・赤福で休憩
・地の季節のものをいただくランチ御膳
・地の湯をいただく入浴
・正しく運を理解するための風水講義

※ツアー詳細は参加者の方のみ極秘にお伝えいたします。

※初回参加者には天然石のお守りをプレゼントいたします。

※ツアー中はすべて車で移動いたします。
(別途交通費は必要ございません。)

【ツアー詳細】
●日時
2017年10月26日(木)深夜出発

●集合時間
2017年10月25日(水)20:30
※方位術を使うため早めの集合になります。

●集合場所
石羅 事務所

●費用
一般料金 20,000円
伊勢リピーター様 18,000円
和風水プログラム受講生様 16,000円

※キャンセルにつきましては料金が発生いたします。ご注意くださいませ。
10月15日(日)~21日(土):10,000円
10月22日(日)~当日:満額

【最後に】

参加は先着申し込み順になりますが、
都合によりお断りさせていただく場合もございます。
最低人数を満たした場合のみの決行となりますので、
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます!!

【お申込み】

[contact-form-7 id=”1108″ title=”S20171026″]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です