風水で恋愛運を上げるには 〜5/14授業〜

今日は恋愛についての授業。
風水、四柱推命を含めた中国五術から恋愛運をアップさせる方法を学んできました!

石羅の和風水プログラム受講生の間では
最近恋愛話が大変盛り上がりを見せています!

恋愛運アップを考えるときに大前提なこと。それは、

男性と女性でやり方が違う

ということです!

男性は、財運を上げると
恋愛運も上がります。

一方で女性は、社会的な地位や信頼を上げることが
恋愛運アップにつながるとされています。

合コンや、人と出会いがありそうな場に
積極的に行きまくってるのに
なかなか良い出会いがない
という女性の方、多いですよね。

仕事よりも自分のやりたいこと優先!
という男性の方
彼女がなかなか出来ない、
続かない、という悩みはありませんか?

実は男性と女性では、
恋愛をうまくいかせるために取るべき行動が
大きく違っているのです。

もっと細かく見ていくと
自分の(四柱推命でみる)性質
自分の運(年月の流れ、バイオリズム)
によっても、
恋愛に向いている時期
異性と出会いやすい時期
出会い探しを避けたほうが良い時期
恋愛の得意不得意

などなど、わかってくるんです。
これは、一人ひとり違います。

今、パートナー募集中の方も
今、片思い中の方も
今、大切なパートナーがいる方も

大切なことは

自分をよく知ること

です。

それによって、
自分がとるべき行動
積極的に動くべき時期
自分磨きにあてる時期

これらがわかったら、どうですか?

恋愛運を上げるには
神頼みだけでは難しい。
でも、ただ闇雲に動くのではなくて
正しい方法や時期を選択できれば
あなたの努力によって
きっと素敵な出会い、素敵な恋愛ができます(*^^*)

出会いが増えるパワースポットや
気になるあの人を振り向かせる(!)方位などもあるようなので
彼氏彼女を探されている方は、特に必見ですね☆

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

風水の考え方が学べる

一般の方向けのセミナーも開催しています!

詳しくはこちら!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です