【メルマガ限定 3名様!】特別風水セミナー『良い人生をおくるための引越術&事例紹介』にご招待

こんにちは!
石羅マネージャーの”ぺーさん”です。

今回、伝統風水師・小林蔵道のメールマガジンにご登録いただいている方【限定】で、特別風水セミナーをご案内させていただきます。

お申込みいただけるのは、【わずか3名様】までです!

さて、良い人生を送るために必要なものとして、中国の古典(孫子)に次のような言葉があります。

「天時 地理 人和」

風水的に簡単に説明すると、「天時」とはタイミングや方位術、擇日(日選び術)のことを意味します。また、「人和」とは宿命や運のことを意味します。

そして、「地理」は風水のこと。

この特別講座では「地理=風水」、つまり【物件】や【引越】についてお話しさせていただきます!

・絶対避けたいこんな凶物件!
・これだけでOK? 風水リフォーム術!
・選んではいけないこんな場所の物件!
・知っているとつながる資産運用術!
・知らないと損するローンの組み方とライフプラン!

不動産業と風水の両方を詳しく知り、
このようなセミナーを開催できるのは
伝統風水師・小林蔵道だけ?!

ほとんどの人が知らないこの知識!

1度知ってしまえばずっと使えるこの知識!

また講座を受けていただいた方には、天時と人和の味方につける機会についてもご案内させていただきます!

今回を逃すと、次回いつ開催になるかはわかりません。

・できるだけ風水良い物件を選べるようになりたい方
・ローンや金利について正しく知りたい方
・引越や家の建て替えをお考え中の方
・運の良いお家に住みたい方
・人生をもっと良くしたいとお考えの方
など、

ぜひ今回のセミナーにご参加くださいませ!

■詳細■
日 時:2016年10月14日(金) 20:30~22:30
場 所:風水のお店『石羅』

■和風水セミナーのご案内


住 所:京都府長岡京市天神3丁目2-8
料 金:¥20,000
条 件:先着限定3名様まで
申込み:以下Emailに、お名前・電話番号・生年月日時をご記入の上、
セミナー参加希望の旨をお伝えください。
a.kobayashi0925@gmail.com
特 典:セミナーに参加いただいた方限定で、「天時」「人和」を
味方につける方法をご案内させていただきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です