初開催★京都で朝カフェ!

今朝は京都で初の朝カフェを開催しました!!

ご参加いただいた方、ありがとうございました★

今回、一番興味をもっていただけたのは、『陰陽の考え方』だったと思います。「陽より陰の方が影響力がある!」ということを、具体例を交えながら話させていただくと、参加者だけでなく私(ぺーさん)も納得!!

陰陽の考え方の中から、自分の理想像の見つけ方のヒントを得ていただけたと思います。

また、風水師がいつも持ち歩いている鑑定道具「羅盤」も披露させていただきました。

漢字がいっぱいなのと、目の細かさにびっくりされていました。

最後に、今日の写メ。

社長がよそ見をした瞬間になってしまいました^^; 陰陽の考え方を話している最中だったんですが、これではただ休憩しているような…>_< また次回、がんばります!! 朝カフェ@京都

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です