パワースポットツアー【神宮】

2016年5月15日
大人気のパワースポットツアー【神宮】に
行ってきました♪

今回初めてご参加いただいた方もいらっしゃいました。
行って後の感想を聞いてみると、「行く前は気持ち的に身体的にちょっと疲れてる感じだったんですけど、神宮にいって何かすっきりして、今前向きな気分になっています。」とのこと。

神宮は「循環」を促してくれるパワースポット。
そのおかげで、気分がすっきりしたのだろうと思います。

無論、私もすっきり感を感じていますよ★

恒例の日の出。
伊勢日の出

日の出を見た後、海で禊です。
えっ、ただ遊んでそう?!
伊勢海

みんなで撮影★
伊勢集合写真

神宮で特別参拝したメンバーでパシャリ。
スーツでそろうこと、なかなかありません。
伊勢特別参拝

食後のデザート堪能中。
伊勢デザート

山にも侵入するのです。
伊勢山

犬と戯れるのも恒例となりました。
伊勢犬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です